第2回 ヘレタを愛でる会 参加者募集中

おひさしぶりのこんにちは
久々の更新ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
梅雨が明けたと思ったら、ぐんぐん気温が上昇して暑い毎日が続いてますが熱中症に気をつけて、こまめに水分補給をして下さい。
水ばっかり飲んでると、水っぱらになっちゃうよという方はビールを飲みましょう。
ビール美味しいです。ビールと言えばビール園!ビール園と言えばジンギスカン!
ジンギスカンと言えばヘレタ!
今年もみんなでヘレタを愛でようよ!


マビノギ英雄伝非公式オフ会 in 千葉
「第2回 ヘレタを愛でる会」募集要項
日時:2015年9月20日(日)予定 昼開催
場所:サッポロビール 千葉ビール園
JR津田沼駅に集合して、そこからシャトルバスでビール工場へ向かいます。
予算:ジンギスカン食べ放題 ビール飲み放題で 約4500円
テレパシー参加も募集中
詳細・参加申請はこちらから
http://twipla.jp/events/157893

昨年は7月20日に開催したので、その頃にできるかな~と思ってたんだけど、
引っ越しがそこに重なってしまったので、色々とばたばたして、
ずれ込んで9月20日開催予定になりました。
昨年は初オフ会開催にもかかわらず、沢山の方に参加して頂き
本当にありがとうございました。
昨年の様子
昨年の様子や、今年の告知などはtwitterで「#ヘレタを愛でる会」を検索すると見ることができます。
今年は9月開催と言うことで、まだ時間があるのでtwitterのヘッダーとかを作ってしまいましたが、
どんどんいかがわしくなって、新手の詐欺アカウントではないかと思うほどです…。
そんなヘッダーはこんな感じです。

ぜひ自分のtwitterのヘッダーにも使いたいという奇特な方がいましたら、
ぜひお気軽に声を掛けて下さい。
ヘッダーだけだと、物足りないから、では広告も作ってしまおうと言うことで、
広告も作ってみました。

もしも広告を使って下さるか違いましたら、
http://twipla.jp/events/157893 へリンクをお願いします。
広告だけだとやはり寂しいので、バナーも作らねばということで、
バナーも作ってみました。

サイズは、220px × 81pxです。
こちらも、広告同様 http://twipla.jp/events/157893 こちらへのリンクをお願いします。
ヘレタを愛でる会の質問などありましたら、こちらからお気軽にお問い合わせ下さいませ。
http://twipla.jp/events/157893
広告とかバナー使う人はいるんだろうか?
JUGEMテーマ:マビノギ英雄伝
ぽちっと押してもよろしくてよ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です