またしても、缶バッジ作ります!

相変わらずの、お久しぶりのこんにちは。
前回ブログを書いてから、早1か月、
この前まで夏だと思ったら、8月も過ぎてもう9月です。
前回は、オフ会やるぞ!
ヘレタを愛でる会やるぞ!
と、息巻いておりましたが、もちろんやります!
前回は広告を作ったり、バナーを作ったりと、これでほんとに人が集まるのか?
と、思ってましたが大変ありがたい事に、23名の方々が参加申請をしてくれました。
(うち13名はテレパシー参加)
それもこれも、全て缶バッジの絵を描いてくれた皆様のおかげです。
大変ありがとうございます。
さて、肝心の缶バッジはですが、

3名の方に描いて頂きました。
まずは、いつも缶バッジの絵を描いてくれる
黒灯さん
今回はヘレタを愛でる会ということで、ヘレタを描いて頂きました。

仕事が忙しく時間が無い中、本当にありがとうございました。
続いては、缶バッジの絵を描いてくれる方を募集した際に声を掛けてくれた
陽里さん
レジーナを描いてくれました。
その後、ヘレタも描いてくれるという事だったのでお願いすると、
自キャラの「ゆりっぺ☆」がヘレタのコスプレをしている絵柄を描いてくれました。

こちらのヘレタのコスプレをしている「ゆりっぺ☆」は、
めでたくヘレタを愛でる会の公式キャラとなりました!
(勝手に決めたんだけど)

完成後に手直しをしてもらったりと大変ご迷惑をおかけしました。
最後は、特徴あるアルパカをよく描く
あゆむさん
描きたいと言っていたので、ヘレタを描いてくれました。
色々とつっこみどころはありますが…

朝お願いしたら、夜にはデータをくれました。
時間が無いのに大変ありがとうございました。
みなさま、突然の要求にも嫌な顔せず応えてくれてありがとうございました。
缶バッジは既に発注済みで、今回は合計で70個発注しました。
テレパシー参加の方にはヘレタを愛でる会の少し前くらいには
手元に届くんではないかな~と思いますので、しばらくお待ち下さい。
当日は、缶バッジに念を込めつつ「#ヘレタを愛でる会」のハッシュタグと共に
ツイートして頂けると大変うれしいです。
テレパシー参加枠に2、3名の空きを確保出来ると思いますので、
まだ参加したい、缶バッジが欲しいという方は、
@yurippe_momo」までご連絡下さい。
連絡事項などをDMで行いますので、twitterをしている方限定とさせて頂きます。


テレパシー枠とは…
よく言えば、オフ会をちょこっとでも興味を持ってくれて応援してくれる方
悪く言えば、参加人数水増し枠?
過去2回のオフ会では興味を持ってくれたお礼に、缶バッジを贈らせて頂きました。
アミキを愛でる会
  
twipla
togetter
#アミキを愛でる会
仁丹を愛でる会
  
twipla
#仁丹を愛でる会

JUGEMテーマ:マビノギ英雄伝
ぽちっと押してもよろしくてよ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です