マビノギ英雄伝 ファンアート 2016 カレンダー



にこまめさんの思いつきで始まったこの企画に、
カレンダー係として参加させてもらえることになりました。

画像はサンプルです。実際の物とは異なります。
 壁紙カレンダー配布の にこまめさん のページはこちら 
12人のマビノギ英雄伝ファンの絵師さんにイラストを提供していただき、
そのイラストを壁紙カレンダーとして公開する。
壁紙カレンダーだけではもったいないので、
せっかくだから卓上カレンダーも作ってしまおう!
という、企画です。
お手伝い戴いた絵師さんはこちらの方々です。
1月 レムレスさん
2月 黒灯さん
3月 にこまめさん
4月 凛癒さん
5月 ヴァン@ペスパレンさん
6月 ルナ太っそーさん
7月 一振さん
8月 名無しの苺さん
9月 大戦車すぐるさん
10月 ぷくりさん
11月 Ron_Doeさん
12月 陽里さん
以上12名の方々ですに描いて頂きました。
twitter用のヘッダーを使用したい方は

ということで、卓上カレンダーの制作を任されました。
当初は、CDサイズのみでしたが勢い余って、
CDサイズ(128×128mm)
パノラマサイズ(174×98mm)
ポストカードサイズ(100×148mm)
A4サイズ 壁掛け(210×297mm)
注 意 事 項
全てPDF配布ですので、プリントの際に
「ページの拡大/縮小」が「なし」になっている事を必ず確認して下さい。

PDFを見るには、Acrobat Readerが必要です。

Acrobat Readerはこちらからダウンロードしてください。

McAfee Security Scan Plusには、チェックを入れないことをお勧めします。
配布DATAはこちら
CDサイズ(128×128mm)

画像はサンプルです。実際の物とは異なります。
CDサイズのカレンダーキットは
SANWA SUPPLY JP-CALSET25N 手作りカレンダーキット(卓上用)
お使い下さい。

サンワサプライ JP-CALSET25N用

[ZIP : 9MB]
CDサイズのカレンダーケースがある方は断ちトンボ入りのDATAをプリントして、
カッターで切って下さい。

断ちトンボ入りCDサイズDATA

[ZIP : 9MB]

パノラマサイズ(174×98mm)

画像はサンプルです。実際の物とは異なります。
パノラマサイズのケースがある方は、こちらのDATAを使って下さい。

断ちトンボ入りパノラマサイズDATA

[ZIP : 9MB]

ポストカードサイズ(100×148mm)

画像はサンプルです。実際の物とは異なります。
ポストカードサイズのPDFは
ポストカード用紙に縁なし全面印刷をして下さい。

ポストカードサイズDATA

[ZIP : 8MB]

A4サイズ 壁掛け(210×297mm)

画像はサンプルです。実際の物とは異なります。
A4壁掛けカレンダーを作るには、
SANWA SUPPLY A4(壁掛・縦)

または
エーワン 手作りカレンダー 壁掛けタイプ 51762

のカレンダーキットのDATAを用意しました。

A4カレンダー SANWA用 DATA

[ZIP : 11MB]

A4カレンダー エーワン用 DATA

[ZIP : 11MB]
以上が配布DATAです。
置き方や用紙は一例ですので、思い思いの方法で、カレンダーを飾ってみてください。
カレンダーを作ってみた方はぜひ「#カレンダーのやつ2016」「#マビノギ英雄伝」のタグをつけて、
ツイートしてください。
カレンダーのサイズ等の要望があれば出来る範囲で対応していこうと思いますので、
何かありましたら「ゆりっぺ☆」(twitter:@yurippe_momo)までご連絡下さい。
マビノギ英雄伝のロゴやゲーム内の画像は株式会社NEXON、及び韓国NEXON社に帰属します。
今回のマビノギ英雄伝ファンアート2016カレンダーは
ユーザー企画であり、非公式・非営利の活動です。
沢山の方の思いがこもったイラストなので沢山の方の
目に触れてもらいたいと思います。
発案した にこまめさん、参加した皆さん、楽しい企画を
本当にありがとうございました。

JUGEMテーマ:マビノギ英雄伝
ぽちっと押してもよろしくてよ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です