乗せねこ日和

コレンにも春が来て、さくらが綺麗に咲きました。
すっかりご無沙汰のブログです。
書こう書こうと思いつつ、月日は流れ、桜の季節になってしまいました。
ちょっと前には、あたまに乗せる猫も実装されました。

落ちないように、しっかりとしがみついてる猫がとても可愛らしいです。
ちょっと首の座りが悪いので、動くと首がくねくねしてしまいます。
ねこちゃんかわい~、ねこちゃんかわい~!
と、猫を愛でながら前を見ると、前の人もあたまに猫を乗せているではありませんか。


いつの間にか坊主になってたギルメンがいました。
何か悪い事をして丸坊主にされたのでしょうか?
そんな事はどうでもいいんだけど、横から見ると、

まるでちょんまげ…。
坊主頭に乗ってる猫は毛がチクチクするのか少し居心地が悪そうです。
ギルメンも猫の色の事で少し困り顔…
猫は染色できるよと教えてあげると、嬉しそうに色を変えに行きました。
どや顔で戻ってくると、なんだか涼しげな色に…

なんか手足がガリガリ君のソーダ味になってるよ。
どうやら、ビューティーショップ内だと、もう少し鮮やかな色だったけど、
外に出て来たら、くすんだ色になってしまったようです。
それでも、ガリガリ君のソーダ味には変わりは無いんだけどね。
なんとなく、猫を後ろから見てみたら、
この猫、足つってない?

左足が浮いたまま硬直しています。
髪の毛がある状態のに体を合わせているせいで、
坊主頭にすると隙間が出来て浮いてしまうようです。

髪の毛がある状態だと、左のように足がピッタリフィットしますが、
坊主だと、足がつってしまうようです。
上に乗ってばかりだと、運動不足になってしまうので、
たまには走り回らせてあげましょう。
その後、再度猫の染色に行って、納得したようでした。

本人は装備の色と同じだからご満悦のようです。
今年は、コレンだけでなく、ロチェストもモルバンも桜が綺麗に咲いています。
あたまに猫を乗せて散歩してみてはいかがでしょうか。
JUGEMテーマ:マビノギ英雄伝
ぽちっと押してもよろしくてよ

Follow me!

乗せねこ日和” に対して2件のコメントがあります。

  1. しおちゃ。 より:

    ねこちゃんかわいいぃ
    ねこちゃんかわいいぃ
    そのおパ〇ツかわいぃ(*´艸`*)

  2. ゆりっぺ☆ より:

    ねこちゃんかわいいでしょ~
    動くたびに頭ふらふらしてかわいいよw
    この装備だとなぜかパンツ全開だから、見せパンにしないといけないんだよねw

しおちゃ。 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です