第3回 ヘレタを愛でる会 チラシ

第3回 ヘレタを愛でる会 チラシ

勢いってのは怖いですね。

なんか缶バッジを発注した後に、チラシも作っちゃおうかな?

どうしようかな?

なんて思ってたら作っちゃいましたよ(現物)。

最低ロットが100枚なんだけど、最後だからちょっと作ってみたいな~

配る場所とか無いけど、テレパシー参加の人に送りつけちゃえばいいか

なんて、思いながら作ってましたが、片面作った所で思ったことが、

両面あるとなんかいいよね!

じゃぁ、両面作ろうよ!

でも、内容が無さ過ぎて、どうしたら…

そうだ! ぬりえ!

はい、できました。できあがり!(適当)

普通のチラシは、コート紙ですが、

塗り絵があるので、マットコート紙にしようかな。

チラシを受け取った皆さん、ぬりえを塗ったら、

#ヘレタを愛でる会」のタグを付けて

ツイートしてくれるととても嬉しいです。

チラシは、こちらからもダウンロードできます。

表面

[PDF 6MB]

[JPEG 685KB]

[PNG 2MB]

裏面

[PDF 477KB]

[JPEG 220KB]

[PNG 204KB]

ぽちっと押してもよろしくてよ

Follow me!

第3回 ヘレタを愛でる会 チラシ” に対して2件のコメントがあります。

  1. しお。 より:

    幽体離脱して参加しますw

  2. ゆりっぺ☆ より:

    > しおちゃ
    幽体離脱じゃなくて、テレパシー参加だよw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です