twitterのヘッダーを作ろう!

先日、なんとなく自分の作ってあるキャラを並べてtwitterのヘッダー作ってみたいな~

と思ったので、作ってみました。

ナカナカイイジャン!(自画自賛)

では、ついでに

JUGEMテーマ:マビノギ英雄伝

キャラクターが11人いるから、それぞれに画像を送ってもらって

11人の方々の画像を並べてみたら面白いかな?

と思ったので、twitterで声を掛けてみたら、

なかなか集まらないだろうな~って思ったら

すぐに集まってしまいました。

るぅたろさん。さん リシタ「たろシタ」
VECUAさん フィオナ「Resim」
デブリーちゃんさん イヴィ「こうくま」
えねちゃんさん カロック「エネゴリ零式」
四二零式さん カイ「四二零式」
暁紀さん ベラ「Felil」
おひとふりさん ハルク「一振」
すずなさん リン「槍鈴」
さらんごさん アリシャ「さらーしゃ」
いーえすてーさん リシタ「エストール」
アイオさん デリア「カレン」

賛同して画像を提供してくださった

皆様ありがとうございます。

画像を提供してもらったはいいけど、

並び順とかはどうしよう?

センターはどうしよう?

と悩んだあげく、全員センターにしちゃえばいいんじゃね?

ということで、全員分のセンターヘッダーを作ってしまいました。

ヘッダーをダウンロードした方は、

ダウンロードしたヘッダー画像

「#マビノギ英雄伝 #ぺそヘッダー」を付けて

ぶつぶつとつぶやいてくれるととても嬉しいです。

上の名前の部分は、PCの場合には表示されないようになってる(はずです)

リシタ

リシタ

1500px × 500px Download

フィオナ

フィオナ

1500px × 500px Download

カイ

カイ

1500px × 500px Download

イヴィ

イヴィ

1500px × 500px Download

アリシャ

アリシャ

1500px × 500px Download

カロック

カロック

1500px × 500px Download

デリア

デリア

1500px × 500px Download

ハルク

ハルク

1500px × 500px Download

ヘギー

ヘギー

1500px × 500px Download

ベラ

ベラ

1500px × 500px Download

リン

リン

1500px × 500px Download

思いつきで何かやり始めた時にはまたよろしくお願いします。

フンドシマントマンで作りたいな~

区切って色で分けるってのは、需要があれば作ろうかな

ぽちっと押してもよろしくてよ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です