マビ英卒アル 支援受付開始しました

支援受付は8月2日に終了予定

早期終了する場合もあります

 Polca に住所連絡用のアドレスを掲載しましたので、支援頂いた方は卒アルの配送先の確認をしたいので、支援をしていただいた方は、Polca IDとキャラ名と送付先を記入して、Twitter DMまたは、Discord DMまたは album@872style.com にてご連絡ください。
送付先は、住所と名前をお願いします。
住所を教えたくない場合には局留めもできます。
局留め以外での匿名配送は「メルアド宅配便」というサービスがありますが、配送料に1500円かかりますので、着払いでお願いします。

寄せ書きの受付をしています。

簡単に書き込むことができますので、ご参加ください。

https://yosetti.com/mainyosegakis/invite?id=1514785&sc=Jv9bL

ゲーム終了に伴い、卒アルとGMへの寄せ書きを作りたい

https://polca.jp/projects/Nm2bYZdjhQo

マビノギ英雄伝が8月29日に終了することとなり、

ゲームのファン同士で最後に何かできないかということで、

マビ英卒アル実行委員を立ち上げました。

現段階の卒アルはA5サイズでページ数は約50~60ページ、

卒アルの印刷費用と寄せ書き費用を出資して頂いた方には、

1口につき1冊お送り致します。

「マビノギ英雄伝 卒業アルバム」の出資受付をポルカにて開始致しました。

polca – フレンドクラウドファンディングアプリ

出資方法について

支援者は本人確認は必要ありません。

ポルカでは、出資方法にはマスターカードとVISAカードの2種類の方法がありますが、

カード番号をアプリに記憶させないためにも、バンドルカードの使用を推奨します。

バンドルカード

バンドルカードは、VISAが発行しているバーチャルカードです。

バンドルカードにチャージして使う形になります。

スマホのアプリがあればネット専用のバンドルカードを無料で発行できます。

実際の店舗で使用できるリアルカードも発行することもできます。

(600円かかります)

バンドルカードへのチャージにはアプリを通して様々な方法があります。

コンビニ(コンビニでのチャージ

クレジットカード(クレカチャージ

ドコモのケータイ支払い

ソフトバンクまとめて支払い

ビットコイン

ネット銀行

ペイジー

詳しくはこちらから

バンドルカードの登録時に招待コードを入力する欄がありますが、

招待コードを教えてもらって入力すると、招待コードの持ち主に200円入ります。

もしも、招待コードが無い場合には、こちらをお使いください

x8nyav

紙面などの詳しい情報は随時このブログに掲載致します。

7月9日追記

目標額に到達しました。支援してくれた皆様ありがとうございます。

支援金増額の場合は、卒アルの印刷物の紙質の向上に使わせて頂きます。

7月28日更新

SSとファンアートの受け付けは終了しました。

寄せ書きの受付をしています。

どなたでも書き込むことができますので、ご参加ください。

https://yosetti.com/mainyosegakis/invite?id=1514785&sc=Jv9bL

目次

最初のページ

キャラページ

年表ページ

季節ページ

その他SS

ファンアート

SpecialThanks

JUGEMテーマ:マビノギ英雄伝

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です