ミョウガと大葉の味噌汁

今日のスープジャーはミョウガと大葉の味噌汁 冷や汁を作ってみたかったけど、焦がし味噌がいい!ってのを見て少し準備をしないといけないらしいので、後日改めてやってみようかな 冷や汁で使おうと思ってたミョウガと大葉と豆腐で味噌汁 冷やしてきゅうり入れたらいい感じになるかな?

5時間後です いつものように全部沈んじゃってるので、何作ったのかよくわからない状態です 5時間後に見栄えが良くなるスープはないだろうか? それにしても、ミョウガと大葉が美味しい ナスも入れたいな

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です