冷やし男梅茶漬け

今日のスープジャーは先週同様にご飯を詰める。
なんだかスープを作る元気が無いので、また茶漬けです。
乗せるものが無かったので、鰹節を掛けておきました。
そしてお茶漬けの素は男梅!
先週は冷や飯だったけど、今週はレンチンしたご飯です。

5時間後

今回はスープジャーは転倒していなかったので、変わりはありません。
鰹節がもふもふしてるので、撫でたくなります。
そこへ男梅茶漬けの素を投入して、冷たいお茶をかけたら出来上がり!
今回はレンチンして温めたごはんなので、前回よりもふっくら感があります。

[amazon asin=” B0753MR4TK ” kw=”男梅茶漬”]

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です