シャケフレークのパスタ

今日のスープジャーはシャケフレークのパスタ
初のスープジャーパスタ
パスタは茹でないで、先に投入してスープを後入れ

材料 500ml用

  • パスタ フッジリタイプ
  • シャケフレーク 大さじ山盛り1
  • コンソメ 小さじ2
  • 牛乳 150ml
  • 水 150ml
  • 玉ねぎ
  • 人参
  • しめじ
  • 生姜
  • ニンニク

パスタは予熱してお湯を捨てたスープジャーの底に置いておきます
鍋に入れた他の具材を煮立たせたら、スープジャーに投入して蓋を閉めて完成
あとは待つだけ

5時間後

開けた瞬間みっちりになってて不安だったけど、美味しく出来上がってました
5時間だから溶けちゃったらどうしようって思ってたけど問題なかったです
硬めが好きな方には問題ありかも
鮭フレークがたっぷり入ってるので、生姜、ニンニクを入れないと生臭さがMAXになるので注意

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です