今さらながら、メタポクエスト

すっかり忘れてた、メタポリスのクエスト

 

この前やったのは、いつだったか・・・

 

墜落地点とこに行って、錦鯉釣れとか言われて

 

何かもらって、綿あめじじいのとこに戻ったら、明日来いって言われて

 

0時過ぎてたのすっかり忘れて、その日の23時頃行ったら

 

明日来いって言われたっきり、すっかり忘れてました・・・。

 

それからどのくらい経ったのかな?

 

まぁ、そんなこんなでもう一度、綿あめ爺さんのとこに行くと

 

ミライとエコルが両脇に

 

 

そういや、ミライとエコルって

 

おなじみのメタポリスキャラクターをゲストに呼んで、決められたテーマについて

フリートークやメタポリスの裏話など「ここでしか聞けないネタ」をお届けする
第3回「メタポリス水曜ナイトトークショー」に出てるんじゃないの?
さらに、イベント中、意見や質問をしたら、20MMPをプレゼントされちゃうっていう第3回「メタポリス水曜ナイトトークショー」に出てるんじゃないの?

 

ちょっと、くどいくらいに媚び売っとけば100MMP当たるかな~?

 

まぁ、無理だろうけど・・・

 

と、綿あめ爺さんと話してると、ETRだかERTだかの

 

情報調べれって言われたんで、メタポリス通信社へ

 

メタポリス通信社に到着すると、入口に兄ちゃんが立ってたんで話しかけると

 

メタガワさんに聞けって言われたので、早速中へ入る事に

 

 

でも、今イベント中じゃないの・・・?

 

 

案の定、こんな状態・・・。

 

メタガワさんどこ~!

 

って思ってると、ヒゲ爺が登場してカニ食べ行こうぜ!とのたまうので、

 

みんなでゾロゾロ外へ

 

カニどこだろうな~と思ってたら、ヒゲ爺が丁寧にご案内

 

ヒゲ爺の方にいくと、カニ発見

 

 

まずは、恒例の決めポーズ!

 

そんな事してたら、飛ばされました・・・。

 

すぐに戻って押そうとしてもまた飛ばされ、さらに飛ばされ、

 

終了・・・・。

 

がっくりしながら、再びメタポリス通信社でメタガワさんを探すと、こんなとこに

 

 

なんだか、ここへ行けとか言われるし

 

笹塚駅周辺の北条さん
ハチ公前の南波さん
新宿アルタ前の西山さん
品川シーサイドの東郷さん

 

そこの人たちを巡って、綿あめのとこに戻るとまた何かこき使われて

 

また明日来いだって

 

 

明日まで覚えてられるかな?

 

あと、30分だけど・・・。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です