仁丹を愛でる会 ガチャポン編

前回に引き続き、仁丹を愛でる会の記事ですが、今回はオフ会編です。
オフ会は17:00に秋葉原の昭和通り口に集合という事でしたが、暇人が集まってなぜかガチャポン会館へ行って「第1回 誰が一番いい物を出すか選手権」をしようという事になり、ガチャポンしてきました。


目的地のガチャポン会館がちょっと入ったところで、人はいないだろうと思ったら、意外に多くて驚きました。

1人3回行い、twitterに写真をアップして、ファボ数が多い人が優勝といういかにもその場で考えただろうというような安直な内容です。

優勝は、針さんの沈黙のカンガルーでした。

沈黙のカンガルーはこんな感じ
これ以上続けると、ガチャポン編で終わりそうって思ったけど、まだ続きを書いてないので、オフ会編は次回!
JUGEMテーマ:マビノギ英雄伝

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です