卒業アルバム ファイルの投稿方法

卒業アルバムの画像ファイルの投稿方法を説明します。

 

宅ファイル便を使用してワイルの受け渡しを行います。

URL : https://www.filesend.to/

 

宅ファイル便のページに入ったら、赤枠でかこった部分の「会員登録無しでファイルのアップロード」をクリックします。

 

 

ページが移動したら、ファイルを入れる場所があるので、そこに送信したいファイルを放り込みます。

ファイルに関して要望などがありましたら、テキストファイルなどを添付してください。

複数ファイルが有る場合には、「zipファイルに圧縮する」にチェックを入れてください。

 

 

そのページを下にスクロールすると、「著作権侵害や違法なファイル等ではありません」というところにチェックを入れないと送信できませんので、チェックを入れて「アップロード内容を確認する」をクリックしてください。

 

お知らせメールの項目は、必要な方は記入してください。

 

クリックするとアップロード確認画面に移行しますので、ファイル名などを確認して「ファイルをアップロードする」をクリックしてファイルをアップロードしてください。

 

 

アップロードが完了すると、ファイル受け取り用のURLが表示されるのでアドレスをコピーしてください。

 

 

URLをコピーしたら、卒アル実行委員の方は #post チャンネルで

 

キャラ(キャラ名)

「ファイルの内容の簡単な説明があればここに記入」

ダウンロードURL

 

上記の様な形式で書き込みをしてください。

 

 

少々手間が掛かるかもしれませんが、よろしくおねがいします。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です