飛べ!人間大砲23号

 毎度おなじみのアーキエイジで、クエストを進めていると、

なにやらこんなクエストが出現!

実験に志願する勇気のある者を求めています。

簡単な実験です。

東の丘の上にある人間大砲を使用して、海峡の反対側まで飛んでみるのです。

この実験が成功すれば、移動手段で新たな…(以下略)

反対側まで飛んでみるのです!

とかさらっと言われても困ります。

断ってもクエなので、やらないと話が進まないし…

仕方がないので、人間大砲の所まで行ってみる事にしました。

陸に上がる道には、旗がならべられています。

その丘へ上がる道を上っていくと、

怪しげな人間大砲23号が2つほど並んでいました。

この大砲でどど~んと打ち上げて、

対岸まで飛んで行けと言う事らしいですが、

結構遠いからちゃんと届くのかな?

そんな事を考えていると、

同じクエを受けた人が颯爽とやってきて、

ど~ん! という音と共に

空高く舞い上がって、

あっという間に小さくなって

対岸へあっという間に消えてしまいました。

彼の行方はもう誰にもわかりません。

めでたし めでたし

これでおしまいにしたいですが、

そうも言ってられないので、

嫌々ながらに人間大砲の上に乗って

ど~~んと吹っ飛ばされて

あ、何かちょっと楽しい!

なんて思ってる間もなく、

何か変なもにょもにょに包まれて

ぽよ~んと着地して、

ゴロゴロごろ~っとなって

無事に対岸へたどり着く事が出来ました。

めでたし、めでたし。

着地したのは、敵がうじゃうじゃいる真ん中でしたが・・・。

おしまい

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です