船乗って、家建てて、顔出して

先日アーキエイジが無料化したので、
心おきなく農作業などをしています。
昨日インしてみると、一人どうやら放置しているようだったので、
家に遊びに行ってみると、
ベッドで寝てました。

最近温かくなったとはいえ、夜はまだ冷えます。
こんな薄着で、しかもドアを開けっ放しでは風邪を引いてしまうかもしれません!
そんな事になってはかわいそうだと思い、布団を掛けてあげようと思いました。
しかし、布団がありません!
さぁ、どうしたものか・・・。
そうだ!
牛さんに頼もう!
そんな事を想いながら、牛さんを召還させて、
ぶぶっと布団を掛けてあげました。
ちょっと匂いがきついけど、暖かそうだから問題ないね!

ハエさんも、大喜びしてるみたい
布団を掛けてあげて満足したので、そこら辺をうろついてると、
無事に起きてきた様なので、
みんなで船に乗って小銭稼ぎに貿易へ行くことにしました。

領海内だったので、混乱もなく無事に届けてぱぱっと帰宅して、
家を建てることになりました。

書く事が何もないほど、すんなりと家が立ちました。
その後、違う家に行って、ロバとか牛の顔を窓から出して
家畜小屋風にして眺めてました。

おしまい

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です