フンドシとモモヒキ

久々にギルメンがいたのでどっかに行こうと話してたら、
同じチャンネルのフレさんもいたので、
ロチェスト当たりでもいかが?という事でロチェストのレイドに行ってきましたが…
わざわざ着替えてこなくてもいいんだよ

モモヒキマントマンは前はフンドシでしたが、
期限が切れたためにフンドシを取り上げられたそうです。

次のとこに行こうとしたら、モモヒキマントマンは
フンドシではない何かを新調してきたようです。

フンドシマントマンは浴びなそうな時には靴を履くそうです。
二人こうやって並んでるときはいいんですが、
同じような配色を見つけると、
すり寄っていくのはどうにかして下さい。

知らない人にもすり寄っていくので、
変な名前のPTがあった時には入るときは気をつけて下さい。

今日も楽しく戦闘できました。
ありがとうございました。
JUGEMテーマ:マビノギ英雄伝

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です