いまさらですが 「全裸 vs コスプレ vs 半裸」

年末にかけていろいろと忙しくて気がついたら年が明けてしまっていました。
喪中ですので、新年の挨拶は控えさせていただきます。
昨年末に悲涙さんが企画して下さいました、党対抗ロチェレイドバトルを書こうと思いながらのばしのばしになっていたのを、ようやく書いてみました。

発端は、togetterの「英雄党結党から決裂まで」をご覧下さい。
2014年11月21日(金) 22:00
時間より少し前にロチェストの船着き場に行ってみると、やっぱり人はいない…。
人来てくれるのかな~と思っていると、コスプレ党のあの人から連絡が来る。
…参加表明したけど、行くのが恥ずかしい…
たしかに、あの格好は恥ずかしいよねとか思ってると、変なところから出現

あんた、いっつも変なところから出現して、ずるいよw

と、いろいろとやりとりをしていたら、全裸党党首で主催者の悲涙さんも登場して開会宣言

ルールは、全裸党、コスプレ党、半裸党でロチェストレイドを全て回って、一番早い人が優勝という、簡単なルールです。
全裸、半裸、コスプレ支持者がが集まってくれましたが、コスプレ党の支持者の完成度があまりにも高い事に驚きました。

コスプレ党の一部の方ですが、抹殺されると怖いので何のキャラかは伏せさせていただきます!
党対抗レイド対決がスタートして、半裸党に人が乗ってくれるか心配でしたが、一気に埋まってしまいました。皆さんありがとうございます。

結果はコスプレ党の圧勝で、他の2党は恥ずかしいSSを掲示板に載せる事になりました。

終了後には、党ごとに記念撮影をしてましたが、半裸党首は党首という事もすっかり忘れてコスプレ党で記念撮影してました。半裸党支持者の方々申し訳ありませんでした。

悲涙さんとこうくまさん、参加してくれた皆様、ありがとうございました。
今年も楽しく遊べればいいな~。
JUGEMテーマ:マビノギ英雄伝
ぽちっと押してもよろしくてよ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です